創造気流

架空のことを書いていきます。

トゥルリンキャワ(パラレル生物図鑑)

パラレル生物図鑑No.73


トゥルリンキャワ
f:id:shinkawasayuta:20170921151854j:plain

トロトロ類

体長は約10cm




特徴

電車の中に忍び込み、つり革にネバネバの液体をかける生き物。そのネバネバしたつり革を触った人間のリアクションを見ることが生き甲斐である。一番好きなリアクションは、ネバネバを触った後に『オーマイガー!なんて最悪な日なの。これじゃまるで肛門にとんがりコーンが刺さったようなもんだわ!』と叫ぶことである。逆に一番嫌いなリアクションは、ネバネバを触った後に『オーマイガー!なんて最悪な日なの。これじゃまるで白いTシャツに黒い肛門をくっつけたようなもんだわ!』と叫ぶことである。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


痴漢撲滅の立役者

トゥルリンキャワは、つり革と痴漢の区別がつかないので、痴漢にネバネバの液体をかけることがある。この事により、ネバネバ具合によって痴漢を特定できる上に、痴漢に対する抑止力にもなり、さらには冤罪を防ぐことにも繋がる。こういった理由から、全ての電車でトゥルリンキャワを放し飼いにしている。その結果、2016年に全世界から痴漢が消えた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他

トゥルリンキャワのお腹の模様をじっと見ていると、テレビ黎明期の映像が見える気がする。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




※この図鑑の内容は、パラレルワールドに行った際に、ご活用ください。