創造気流

架空のことを書いていきます。

フキ・デ・ココ(パラレル生物図鑑)

パラレル生物図鑑No.92


フキ・デ・ココ
f:id:shinkawasayuta:20171011141828j:plain


注入類

体長は約10cm





特徴

人間の顔に吹き出物を作る生き物。後頭部にある浣腸状の器官の中で、吹き出物の素になる『フキの素』を作成している。そのフキの素を口の管を使って人間に注入する。そして人間の顔に吹き出物を作る。そうすると人間は吹き出物を治す薬を使うので、再び管を使ってその薬の成分を吸収する。それで生きていく。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フキデール・F・デール

世界で一番フキ・デ・ココに吹き出物を作られたスペイン人の男性。スペインのバラエティ番組『お騒がせ女とお祭り男と100本の薔薇』内で、世界記録である3万9882個を抜き、見事3万9883個の吹き出物を作られることに成功。その時の喜びを以下のように語っている。

『いやぁ~、まさかホントに記録を抜けるとは思ってなかったよ。いやぁ~、今は自分の顔が自分の顔じゃないみたいに重たいよ。いやぁ~、顔の中に新生児が入っているかと思うぐらいだよ。いやぁ~、こんな顔じゃキスもしばらく出来ないね。いやぁ~、でも***は出来るかな(笑)』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他

フキ・デ・ココに管を刺されても、吹き出物が出来ない体質の人間のことを、羨ましいと思っても現状に何の変化もない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※この図鑑の内容は、パラレルワールドに行った際に、ご活用ください。