創造気流

架空のことを書いていきます。

コプコプ(パラレル生物図鑑)

パラレル生物図鑑No.115


コプコプ
f:id:shinkawasayuta:20171105150206j:plain

ドロドロ類

体長は約10cm




特徴

コップの中に液体を入れたまま放置しておくと、数日後に液体から変異する生き物。体は非常にドロドロしており、触ると失禁してしまうほどの不快感がある。もし食べてしまった場合は、全身の毛穴から失禁してしまう。そうして漏れた人間の尿を栄養にしているかのような雰囲気を醸し出しているが、そんな事はない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ミスター・ガマンニョー

イタリアのマジシャン。彼の代表的なマジックが、コプコプを食べても失禁しないというマジックである。このマジックを披露できるのは世界で彼ひとりたけである。そんなガマンニョーが日本のバラエティ番組『奇跡革命!レボリューション!』内で、NO失禁マジックを披露したが、その時は何故だか失禁してしまった。その理由をガマンニョーは、のちに以下のように語っている。


『あの時は初めての日本だったし、MCの女優さんも可愛かったし、ゲストの女の子も可愛かったし、観覧のお客さんも可愛かったし、ADの女の子も可愛かったし、水も美味しかったし、とにかく色々緊張してしまって、普通に失禁してしまった。また日本でチャレンジしたいです』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その他

自宅で発生したコプコプを、私有地以外で捨てる行為は、懲役56年である。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※この図鑑の内容は、パラレルワールドに行った際に、ご活用ください。