創造気流

架空のことを書いていきます。

マクラパクリ(パラレル生物図鑑)

パラレル生物図鑑No.121


マクラパクリ
f:id:shinkawasayuta:20171112152908j:plain

枕類


体長は約1m





特徴

人間の枕を盗む生き物。『ワタシ枕が無いと寝られないの』という人間の枕を主に盗む。逆に可愛い女の子が使っている抱き枕は、噛むだけで盗まない。それは何故かというと、マクラパクリは口臭を気にしており、その臭いを打ち消すために、可愛い女の子の体臭を利用しているのである。なので、可愛いという自負のある女の子は、マクラパクリを見掛けたら、ぜひ抱き枕を噛ませてあげてほしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マクラパクリ男

マクラパクリのコスプレをして、好意を寄せている女性の自宅に忍び込み、勝手に抱き枕を噛む男性のこと。『噛む行為』はマクラパクリだから許される行為であって、人間の男性がおこなうことは犯罪であり、女性の心をひどく傷つける残忍な行為なので、決しておこなってはいけない。『マクラパクリのコスプレをしているから』や『口臭予防のため』などという理由は、ただの男のエゴであり、女性の心を踏みにじる考え方でもあり、何の言い訳にもならない。もし抱き枕を噛みたいという欲求が生まれた場合は、モツ煮込みで踏みとどまるべきである。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他

マクラパクリに枕を盗まれないためには、枕元に先祖の守護霊を立たせるしかない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※この図鑑の内容は、パラレルワールドに行った際に、ご活用ください。