創造気流

架空のことを書いていきます。

アクダマイカ(パラレル生物図鑑)

パラレル生物図鑑No.190


アクダマイカ
f:id:shinkawasayuta:20180126145020j:plain

悪玉類

体長は約60cm



特徴

悪玉菌を放出する生き物。胴体とチューブで繋がっている『悪玉ボール』というものがあり、その中で悪玉菌を繁殖させている。そして、近くに通りかかった嫌みなほど健康的な生き物を見つけては、足を絡ませて吸盤から悪玉菌を送り込む。そうして海の中を不健康な生き物ばかりにして、哀しみ、涙を流し、海水を綺麗にしている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
調理法

アクダマイカを食べるためには、まず胴体と悪玉ボールを繋ぐチューブを切断し、悪玉ボールに『美味しくなぁれ!美味しくなぁれ!』と呪文をかける。その際の注意点は、“自分で自分自身に対して萌えなければならない”ということである。もし萌えなければ悪玉ボールからダークボディプリンスが召喚されてしまい、この世が終わる。しっかりと自分萌えをした後は、胴体上部にある小窓をぶち破れば、あとは煮るなり焼くなり好きにすればいい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他

服にアクダマイカの臭いが付着した場合は、恋人に踏みつけてもらえば消臭させる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※この図鑑の内容は、パラレルワールドに行った際に、ご活用ください。