創造気流

架空のことを書いていきます。

キョテキョアシ(パラレル生物図鑑)

パラレル生物図鑑No.222

キョテキョアシ
f:id:shinkawasayuta:20180227152315j:plain

手足類

体長は約500m



特徴

異空間から手足のみを現実世界に出現させる生き物。異空間内では、聖人ばりの清らかな存在として崇められているが、現実世界では、手足を駆使し、建物の破壊や下着泥棒などを行っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デジャラ ~破壊の遺伝子~

現実世界におけるキョテキョアシの凶暴性を、異空間の生き物たちに伝えるために製作された映画作品。映画監督の濡須磨麗子(ぬすま・れいこ)が、お気に入りの勝負下着を盗まれたことがキッカケで作られた。そのため、監督の憎悪が多量に含まれてしまい、かなりバイオレンスな内容となってしまった。その結果、R18指定となり、18歳未満しかいない異空間では、誰も観ることはなかった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他

キョテキョアシの肌は、もち肌である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



※この図鑑の内容は、パラレルワールドに行った際に、ご活用ください。