創造気流

架空のことを書いていきます。

ホアーホ(パラレル生物図鑑)

パラレル生物図鑑No.228

ホアーホ
f:id:shinkawasayuta:20180305145139j:plain

哺乳類

体長は約80cm



特徴

知能を下げる踊りをする生き物。『低レベルダンス』と呼ばれる踊りをすることで、それを見た者の知能を下げることが出来る。しかし、ホアーホ自身の知能も下がるので、踊るほどに、その場がカオスと化す。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンジェニー・ノンジーニアス

イタリアの物理学者・天文学者・哲学者。なんか適当に喋っていたら、それがピタゴラスの定理だったり、居眠りしてたら寝言で地動説を唱えてたり、立ち小便をしていたら、小便の跡で相対性理論を証明していた、などの逸話をもつ人物。しかし、40歳の時にホアーホの『低レベルダンス』を見てしまったことで、女の尻を追いかけるだけのエロオヤジになってしまった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他

ホアーホの画像を見ただけで、笑ってしまったら、疲れている証拠である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



※この図鑑の内容は、パラレルワールドに行った際に、ご活用ください。