創造気流

架空のことを書いていきます。

パンメロチャン(パラレル生物図鑑)

パラレル生物図鑑No.252

パンメロチャン
f:id:shinkawasayuta:20180329145016j:plain

メロンパン類

体長は約20cm



特徴

ほぼメロンパンの生き物。外はカリッと、中はフワッとしたメロンパン的な身体をしている。生まれた時から人間に食レポしてほしいという欲求があり、食レポしてくれた人間には、玉手箱に入ったメロンパンをプレゼントする。ただし、『外はカリッと、中はフワッとした』という安易な感想をした者には、容赦なく頭突きを喰らわす。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

粋でイナセなパン屋ちゃん

パンメロチャン専門のパン屋。商品はパンメロチャンしか置いてない。他の商品も置いてほしいという、客の声も届かないほど、店主はパンメロチャンを愛している。異様なほど愛している。そんな店主のキャラクターも相まって、テレビ局の取材が絶えない。グルメレポーターの間では、登竜門的な場所にもなっており、この店でパンメロチャンに頭突きを喰らうことによって、レポーターの人生が幕開けすると言っても過言ではない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他 

100匹に1匹の割合で、抹茶味のパンメロチャンが生まれてくる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



※この図鑑の内容は、パラレルワールドに行った際に、ご活用ください。