創造気流

架空のことを書いていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

お知らせ 突然で申し訳ありませんが当ブログは本日をもちまして終了いたします。 今までご覧 頂いた方々誠にありがとうございました。

ワンピュンドン(パラレル生物図鑑)

パラレル生物図鑑No.260 ワンピュンドン 哺乳類体長は80cm 特徴胴体が誘導弾になっており、敵意を感じると即座に発射する。発射後は、胴体部分がすっぽり無くなってしまうが、基本的には『胴体再生スライム』が寄生しているため、すぐに元通りになる。 ーー…

クーハ・クー(パラレル生物図鑑)

パラレル生物図鑑No.259 クーハ・クー 空間類体長は不明 特徴この世界の全ての空間を生き物として捉えた学説、及びその生き物。2001年に生物博士のジャン・J・ジャングル氏が提唱し、物議を醸した。ジャングル氏曰わく、クーハ・クーは現在の技術では、存在…

ジョヤオウ(パラレル生物図鑑)

パラレル生物図鑑No.258 ジョヤオウ 鐘類体長は約5m 特徴人間の煩悩を食べる生き物。ほぼ一年間は土の中で過ごし、大晦日になると、地上に出てきて、自らを棒で叩く。108回叩くと、人間の内側から薄汚い煩悩が噴き出してくるので、それを食べる。しかし少食…

チャウマウス(パラレル生物図鑑)

パラレル生物図鑑No.257 チャウマウス マウス類体長は約2cm 特徴パソコンのデスクトップに生息する生き物。特に、たくさんのアイコンで溢れているデスクトップを好んで住処にする。ダミーの矢印をちらつかせて、ユーザーを困惑させる性質がある。発情期にな…

マワルメダマ(パラレル生物図鑑)

パラレル生物図鑑No.256 マワルメダマ 目玉類体長は約5m 特徴大きな目玉の周りに8本の脚がある生き物。側転するように進み、障壁も軽々と乗り越えていくが、常に目を回している。特に目的は無いが、一生の間で、地球を270周する。ーーーーーーーーーーーー…

ミガキュ~(パラレル生物図鑑)

パラレル生物図鑑No.255 ミガキュ~ 歯ブラシ類体長は約20cm 特徴尻尾が歯ブラシの生き物。人間の歯を磨くことで、ダイエットしている。もし磨くことを拒否された場合は、風呂場のタイルを磨く。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ミガキュ~…